晴れてよかったです!

IMG_20140616_130652 様々な仕掛けをしました。巨大タワー のみごっこ1 北陸新幹線をイメージしたオブジェもいれました。 のみこっご2 全力で逃げる子供たち!それを全力で追っかけるハンター! 本気だからこそ逃げ切った時の達成感は本物だったと思います。 のみごっこ 自然あふれる環境で行われた「のみの森探索中」 のみの森探索中 ラリー形式になっていて、隠れているオブジェなどを見つけていくようになっています。 のみの森探索中2 中には能美市商工会青年部Tシャツ模様のキノコも(笑) のみの森探索中3 ちょっとしたお宝も のみの森探索中4 またや来年もやってほしいといった声を多くかけていただきました。 継続してやっていけるように、これからの青年部事業も頑張ってやっていきます!]]>