ついに一週間を切りました!

10455040_677808818940523_4602216419430578021_n 北國新聞にも大きく取り上げていただきました。 2014-06-09 16.10.35-1 記事にも書いてもらいましたが、能美市内の小学生が学区外の子供たちと交流し、いい思い出になり、中学や高校に上がった時に「一緒にのみごっこに参加した〇〇くんやがいね!」と言ったコミュニケーションがはかれれば良いなぁ~と思いっております。 同時開催「のみの森探索中」もやっております。 昨年度、行った森の中を歩いて自然と奇妙なものと触れ合うイベントのパワーアップバージョンです。 のみごっこ コチラは参加制限が無いですのでお気軽にご来場ください。]]>