商工会青年部大会の加賀地区の反省会(笑)

肉 中には鳥越の玉ねぎも入っています! 画面奥のステーキが最高でした( ^^)b 1417828942006 参加メンバーの画像は許可を頂いていなのでUP出来ません(^^;) ココが良かった! アコはイマイチやった! ナイス采配やった! 俺的にはキッチリ段取した分残念やった…(^^;) やっぱスゲーわ! アイツは変わらんなぁ~ 感動した! ダメや… やってみんなわからんやろ! どう思う? 見習うところイッパイやな! どうなっとれん? とイロイロな話しをしました。 自宅に着くと2時をまわっていました(^^;) 朝起きて店の前はこんな感じ… DSC_0204 DSC_0203 DSC_0205 1時間かけて雪かきをしました。 DSC_0206 スムーズに車を停めれるようになっております。]]>